カメラななめ掛けしたいけどなで肩やねん

ほとんど写真とカメラについて。のはず。

はじめのいちまい

こんにちは、もしくはこんばんは。

おはようございますの場合もありますね。

とにもかくにも・・・

 

ブログを始めてみました。

どこでどの様に始めようか

悩み続けて1ヶ月、はてなブログさんでお世話になる事にしました。

もうすぐ写真歴7年のK-taです

 

山へ、川へ、海へと基本的には自然の写真を撮りながらたまに摘み食いしながら楽しんでいます。

一応ですね、自分の使ってるカメラや周辺機器と撮影に行った場所やエピソードから中心にと思っていますがそんなにガチガチに絞らず出来るだけ気ままにやっていこうかな。

色々な意味で右往左往しながら書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

InstagramなどのSNSには結構前に投稿しながら楽しんでいるのでその辺りと上手く絡めながら書いていけたらなーなんて思っています。

f:id:epdfactory843k-ta:20180810004607j:plain

 

上の写真のウォーターマークに入っているのはTwitterのアカウント名、メインはInstagramで活動していますが・・・w

 

そしてブログの端々に使っているこの画像

f:id:epdfactory843k-ta:20180810235254j:plain

 自作・・・

悪魔的底クオリティ!

iPadとApple Pencilの無駄使い!

 

ちなみに僕は別に撫で肩ではない

 

まあとにかく、好きなことを好きなように、好きなときにの精神で幅広くやっていこうと思っていますので今後ともよろしくお願いします

 

良かったら僕のポートフォリオサイトもご覧ください😃

https://epdfactory843.myportfolio.com